2025年11月19日水曜日

中国の計算され尽くした行動と、手先に使われた立憲民主の岡田議員

  今回の岡田議員の不適切な国会質問をきっかけとして、中国と日本との摩擦が大きな問題と成っている。
 当の岡田議員は、自分は悪くないと逃げるばかりで話にならない。

 今回の中国に依る一連の動きをみていると、今回の事件は綿密に計画された高市政権を引き下ろす謀略だと思える。
 岡田克也議員は少し足りない感じの人だから、手先に使われたのでしょう。

 中国政府は余程に高市政権を当初から嫌っている様だ。
 政権成立時には、公明党を使って妨害を試みたが、残念ながら失敗してしまった。
 次なる中国の策略は、高市首相に不都合な答弁を引き出し、日本に圧力をかけて政権潰しを行ってきた。

 海産物の輸入停止や国連での日本政府への避難発言など、まるで一連の流れを見るようで、いかにも考え尽くされた中国の謀略にほかならない。

 次なる手は、日本の左派マスコミを先導し、高市政権を追い詰める戦略に出るかもしれない。
 或いは、国連での日本の常任理事国入りを妨害するのが目的だったかも知れない。

 日本のマスコミが、何故か岡田議員の質問内容の不適切さ、やりかたの執拗さがニュースに乗らないのがいかにも変だ。
 日本のマスコミは、既に中国に飲み込まれているのかも知れない。
 その証拠のように、海外のマスコミとは全く扱いが異なっているのが面白い。
 このまま日本が中国の謀略に負けてしまうのか?、今は日本の独立性を守る大切な時なのだが・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿