2025年7月6日日曜日

「大阪維新の会」 代表 吉村 洋文 市長は、国政選挙に取り組む前に、万博の諸問題を解決するべきだろうと思う。

  万博・アメリカ館で工事費未払い…発注元が倒産し約2800万円支払われず 車手放すも万策尽き「息子に大学辞めてもらって...ごめんな」途方に暮れる下請け業者(2025年7月2日)

***************************
 続々と発覚している大阪・関西万博の工事費未払い問題。
 アンゴラやマルタのパビリオンでの未払い問題だけでなく、人気の「アメリカパビリオン」などでも問題が起きているようです。
 車や子どもの大学費用まで手放す業者も…。
***************************
 今回の万博って、行政のやり方が最初からグダグダで、結局スタートに間に合わなかったパビリオンが有っただけでなく、開始した後でもこんな問題が多発している。
 やはりこれは、維新の会の代表である「吉村 洋文 市長」が責任を持って解決する必要があると思うが、当の市長は夏の選挙にしか興味がないようだ。

 はっきり言わせてもらうと、こんな人間が代表を行う維新の会が、国政に関わるのは最悪だ。
 まずは、地元で苦しんでいる市民をなんとか解決すのが先だろう。
 大阪の足元がグズグズなのに、参院選とかクズすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿