参考動画:
**************************
来日外国人による犯罪が相次いでいます。
特に短期間だけ日本に滞在し、犯行後すぐに母国へ逃げ帰る“単発型”の犯罪が目立っている。
なぜ日本が狙われるのか?
日本は犯罪に対する刑罰が外国に比べて軽い。
窃盗犯でも、初犯ならば執行猶予で直ぐに釈放されるので、闇バイトと同じ構図で外国人が軽い気持ちで犯罪を犯す事になっている。
***************************
常々ですが、外国人の犯罪に限らず一般的に日本の刑罰は軽いと思っています。
当に、初犯であれば直ぐに釈放されるなんて、論外でしょう。
日本の刑罰は、犯罪者の更生を目的として刑罰が与えられており、被害者やその家族の思い、悲しさ等は全く考慮されていません。
日本とは、犯罪者に優しく、被害者に厳しい国なのです。
日本の真のグローバル化が、やっと始まった気がします。
現在は外国人の凶悪犯罪は微増で済んでいますが、これからは日本の刑罰の軽さが知れ渡り、どんどんと外国人による凶悪犯罪が増えていくことでしょう。
刑罰はドンドンと軽微になってきています。
諸外国を見習って、犯罪行為はもっと厳罰化するべきなのです。
日本には、死刑制度が残っていますが、これを否定するリベラル派な人達(主に弁護士)が沢山います。
だから、法務大臣は死刑執行をためらってしまい、死刑判決が出ても20年以上もケイン執行が行われない例も沢山有ります。
法務大臣がリベラル勢力からの避難を避ける目的で、系の執行を躊躇ってしまうのです。
****************************
前回の選挙では、自民党の投手が石破首相になり、保守からリベラルへと移行したと見られています。
其の為、自民党の保守票が参政党や国民民主へ流れたと言っても良いでしょう。
近年の日本は、外国人に気を使いすぎる国に成ってしまった様に思います。
グローバル化していく中で、日本人はもっと自国第一で物を考えても良いと思います。
立憲民主等は、本当にリベラル派です。
これまで保守で纏まっていた自民党を破壊すたのは石破政権!です。
はやく退陣してもらいたいものです、日本の為に。
0 件のコメント:
コメントを投稿